楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『攻殻機動隊 S.A.C -The Laughing Man-』について

<<   作成日時 : 2005/10/04 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -The Laughing Man-』についてmisatoさんが記事を書かれていたので、

ちょいと便乗トラバさせていただきました。www
そういえば、先々週ぐらいのアールニジュウゴでもとりあげられてたような…。

『攻殻機動隊 S.A.C』は、1st.GIG,2nd.GIGともテレビ放映時に見ていましたが、間欠的にしか見ていないのでストーリーがほとんどつかめていません。
一度レンタルしてちゃんと見ようと思ってたので、これもついでに借りてみようっと。(^。^)
ただ、この総集編がレンタルされてるかどうかは疑問。。。ちゃんと、特典ディスクの「タチコマな日々」は付いてるのかな? (´・ω・`)

ちなみに、私も菅野さんは大好きです。
もとは坂本真綾さんの歌が好きで、その作曲を担当してるってところからお気に入りになったアーティストさんです。
この『攻殻機動隊 S.A.C』も、菅野さんがBGM担当だったから見たと言っても過言ではありません。
そういえば、どこかの回で菅野さんがタチコマの声をやってると聞いたような・・・。

最近では『創世のアクエリオン』のBGM&主題歌を担当されており、これまたよい感じに仕上がっていました。


というわけで、菅野よう子さんについてはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
坂本真綾とのコンビはけっこ長いですよね。
エスカフローネ以来でしょうか。
新しいアルバムでは菅野よう子から離れた楽曲でいっているようですね。

ちなみにS.A.CのOP&EDはCS版とTV版で違ってたりします。
レンタル版の「笑い男」に特典diskがついてくるかはちょっと疑問ですね^^;
misato
2005/10/04 04:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
『攻殻機動隊 S.A.C -The Laughing Man-』について 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる