楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化的生活

<<   作成日時 : 2005/10/10 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、うちに電子レンジがやってきました。

そうです。
物質の中の分子を激しく振動させ、その摩擦熱で物を温めるアレです。
今まで無くてもさほど不自由してないんですけど、仕事で遅くなったときなどはあったほうがいいなぁと最近思い始めたので思い切って買っちゃいました。
で、荷物は昨日届いていたのですがそのまま玄関に放置。。。
今日、ようやく冷蔵庫の上に設置しました。

これでまたひとつ、文化的な生活がおくれるようになりました。w
さて・・・、何を温めようかな。(´-ω-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化的生活 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる