楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復旧作業終了

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11/22のシステムアップデートにて発生した不具合により、今日まで連日おこなわれていたウェブリブログの復旧作業がひとまず終了したそうです。

http://info.at.webry.info/200512/article_5.html

かれこれ2週間近く対応してたわけですね。
自らが招いたこととはいえ、「お疲れ様でした」と言ってあげたいですね。
そして、今回のトラブルで「ブログ」という存在がどれだけ世の中に浸透しているのかを改めて知らされました。
ほんの1,2年前からなのに、かなり広まってるんですね〜
そして、いつの間にか廃れるのでしょうね〜

ウェブリブログも正常化したとのことで、新しく追加された画像貼り付け機能なども活用しつつ、記事掲載ペースをあげられたらな〜と。。。
あくまで希望ですw
宣言ではありませんのであしからず・・・ヽ(´ー`)ノ


そういえば、少し前より「ウェブシール」というものを貼り付けています。
ちょっとしたゲーム感覚です。
現在は、「指定された秒数で時計を止める」ゲームが遊べます。
みなさん、チャレンジしてみてください。
そして、名を残してください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
システムアップデートと、大きい不具合などおこなわれていた
マスターたちが、大きいシステムアップデートとかをウェブリブログしなかった。


BlogPetの雪
URL
2005/12/06 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復旧作業終了 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる