楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】 寒いですね〜

<<   作成日時 : 2006/01/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は、二十四節気のひとつ「大寒」です。

それを知っているかのごとく、関東はもの凄く寒いです。
どうやら、夜中には雪が降るようです。
ちなみに、「大寒」は一番寒い日だそうです。
昔の人が決めたことでしょうが、関東はまさに当てはまっていてびっくりです。
すごいですね〜

今日は夜から雪になるとのことで、帰れるうちに帰ろうと思い早く帰ってきてひとり晩酌してみたのですが、どうやらアルコール度数が高かったようで頭がフワフワしています。( ´−`)
ハッキリ言って、何を書いているのか分からないというかとめどないというか。。。(笑)
こんな調子じゃインドでPKされそうなので、今日はinしないかも。Σ(゚Д゚
柚子入り焼酎とかで正月におめでたさ任せで買ったお酒なのですが、思った以上にアルコール度数が高かったようです。。。

さてさて、今晩雪は降るのでしょうかね〜〜〜〜
(´・ω・`)
↑この顔文字大好き♪

えー、あとでしらふに戻ったとき、あまりにも文章が恥ずかしかったら破棄しますのであしからず。(笑)

確か、今日の夜中にB'zがテレビ出るねん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもと記事のテンションが違うので恥ずかしいけど、これはこれでおもしろいので残しておきますw
キャシディー
2006/01/21 20:08
以前、稲葉に似てると言われたことがありました。。。
最近は誰にも言われませんがwww
鬼丸
2006/01/24 11:54
>>> 鬼丸様

えっと。。。(^_^;
なんとコメントすればよいのやら。。。www
以前はロン毛だったりしたんですかねぇ。
稲葉さんも松本さんも40歳過ぎてるはずですが、あの若さとパワフルさはさすがなぁと思います。
キャシディー
2006/01/25 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑記】 寒いですね〜 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる