楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】 ウェブリシール変更

<<   作成日時 : 2006/02/02 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

楽園ブログのトップページには、ウェブリシールというものを貼っています。

トップページの左側に新着記事や新着コメントを表示する領域があると思いますが、そこの一番下です。
今まで、ミニゲームで遊べるシールを貼っていましたが、今日見ていたら合成音声でしゃべるシールがあるのを発見!!
さっそく使ってみることにしました。


しゃべらせる内容はテキスト入力です。
漢字なども使って入力していますが、間違えることなく読み上げてくれるのでなかなかよくできてるな〜と感心。
今後いろいろとコメントを変えて遊んでみたいと思っていますwww
内容はできるだけ大航海ネタにする予定。
そのとき頑張っていることやスキルアップの報告など。
または、プチイベントの予告なんかもできればなぁと思っています。
(そもそも、プチイベントを企画するかどうか分かりませんがw)
たまにB'z関連のお知らせも入ったりするかもしれませんが、ご愛敬ということで^^


ちなみに、現在はトップページを表示したら自動的に再生するよう設定していますが、再生ボタンを押して任意に再生させるような設定も可能です。
そちらがよければ(自動再生がウザければ)コメント下さい。
設定変更します。

また、記事ページには表示していないのであしからず。
(記事領域がせまくなるから…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです〜^^
↑おもしろい機能ですね〜!楽しみにしてますね^^
ただ・・・今日サボりータイムにお邪魔したら声流れてびっくりwwww
サボリーマンにやさしい任意再生が個人的に希望でつwwww
(え?仕事しろ?ww

あと、myブログ移転しちゃいましたw
それにあわせて・・・勝手にリンク張らせてもらいました><*
ご都合悪ければはずすので荒らしコメントクダサイ;;
こんにちわ〜^^
URL
2006/02/03 01:12
>>> ハギレオーナ様

>ただ・・・今日サボりータイムにお邪魔したら声流れてびっくりwwww
予想通りの反応、ありがとうございますwww(爆
そういう人もいるかな〜と思っていたのですが、「まっ、いっか。。。」と自動再生にしちゃいました。
さっそく任意再生に変更〜
読者に優しいblogを目指します^^
(決して流されやすいわけではないと思います…www)

>それにあわせて・・・勝手にリンク張らせてもらいました><*
(^_^.) すれ違いになったようで…。
私も先ほど同じようなコメントを書き込ませていただきました。
リンク、問題ありませんよ〜
なので、こちらからのリンクもゆるして下さいね^^
キャシディー
2006/02/03 02:07
What about the English invent football championship?
Edurpiluede
URL
2011/11/06 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑記】 ウェブリシール変更 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる