楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】 あの回復アイテム

<<   作成日時 : 2006/03/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CMがおもしろくてつい例のヤツを買っちゃいました。



はい。そうです。
某ロールプレイングゲーム内のアイテムとして有名(?)な「ポーション」ですw
まあ、実際ゲームの中ではたいして使わないんですけどね。(回復量少なくて)
Σ(゚Д゚)

発売日当日、「あるかな〜」と思ってコンビニを覗いたら予想通りおいてあった(しかも専用コーナーまで用意されてた)ので、話のネタにと買ってみました。
味は、まあちょっと薬っぽいですかね。
けっしておいしいとは思わなかったです。

物は試しなので、みなさんも期待せずに買ってみて下さい。
個人的には、「ブルーのボトルがおしゃれでいいかな」なんて思ってたりします。


そうそう。
一番上のリンクからテレビCMも見ることができます。
リアル戦闘シーンがおもしろいですよ。(すぐ終わっちゃいますが・・・)
特に女性の声がドス効き過ぎw

「うぉぉ。サンダガ!!!」( ゚д゚)ドカーン

それにしても、3000以上ダメージ受けてるのに回復量100って・・・。
ちょww足りなさすぎwww


みなさんも、購入の際には周りをよく見て敵がいないことを確かめてから買いましょうwww
ちなみに、1本200ギル(円)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑記】 あの回復アイテム 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる