楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た!

<<   作成日時 : 2006/08/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏を感じることって人それぞれですよね。
 花火だったりお祭りだったり、かき氷だったりセミの鳴き声だったり「冷やし中華始めました」だったりw


 そういう自分はというと、
 「B'z LIVE-GYM」
 がそれです^^

 B'zのライブはだいたい4月ぐらいから始まるんだけど、ホール公演とスタジアム公演があって、ホール公演は主に地方のイベントホール主体で3ヶ月ぐらいやってます。
 で、首都圏を回るのはホール公演が終わった後のスタジアム公演。

 というわけで、東京は先週末がちょうど東京ドーム公演で、オイラは日曜日の東京ドーム最終日へ参加してきましたよ!w
 相変わらず最高のステージでした。 ヽ(´▼` )ノ

 オリコンの「他人に見せたいライブ」アンケートで見事1位をとったB'zのライブパフォーマンス。
 見たことない人は、B'zが嫌いでない限り1度見てみてください。
 一見の価値はあると思いますよ♪
 (今年はあと、名古屋とか大阪とかが残ってますね^^)


 でも、これで今年の夏の楽しみも終わってしまったわけです。
 はぅ......(´・ω・`)
 「夏が来た」というよりは「夏が終わった」感じです。


 さて。次は秋が来るのを今か今かと待ちわびますかね。
 いつの間にかスズムシとかが鳴き始めて「だいぶ涼しくなったなぁ…」て感じる頃が一番好き。
 夏の暑さを惜しみつつ秋の涼しさを堪能する。そういう日が1日も早くやってくるのを心待ちにしてますよっ!(夏大好きな人には申し訳ないですがw)

 「サンマ」「栗」「新米」「きのこ」 щ(゚Д゚щ)カモォォォン  www
 (食いもんかよ!wwwwww)



------
ライブの様子を少しだけ写メしてきました。
ライブ中の撮影は禁止なので、終わったあとの様子をちょこっとだけ。


画像入り口に掲げられたツアータイトルの看板



画像自分の席からふと上を見上げてみたんだけど… なんか…天井近くない?



画像と思ったら、オイラの席は最後尾だったYO!てか、後ろ壁w 一番上www 転がったら楽に死ねる高さだねw



画像 (ーo_oー)「見ろ!人がまるでゴミのようだ」wwwwww   ライブ終了後の1枚(もちろん、ライブ中に撮ったりしてませんよw) 火薬のケムリが充満してます。席は最後尾だったけど楽しかったからおkwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏が来た! 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる