楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大停電

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はたまたま休みでした。

 休みなのでゆっくり10時ぐらいに起きてラジオつけたら「今朝は大規模な停電がありましが…」みたいな話をしてるじゃないですか!
 ビックリでしたよ。ホント。。。

 その後急いでテレビつけてニュースチェックしてたけど、ちょうど時間帯が出勤時間だったこともあって凄いことになってましたね。
 オイラも、普通に出勤してたら被害受けてました。つーか、きっと会社休みにしてたw
 たまたまの休みが今日で良かったよ。

 で、別に夏休みというわけでもないので明日は仕事です。(´・ω・`)ショボーン
 (今月は忙しくて夏休みなんて取れないじゃー!! w)

 9月の涼しくなり始めた頃、みんなが夏休み終わった頃に悠々休みを取ってやる!www


 てことで、どちらかというと今日あった出来事(大停電)を書き残す意味での投稿です。
 あんまり中身がなくてスマソーン m(。・ε・。)m 


 「クレーンが伸びてて送電線に引っかかったから」とかいうあり得ない理由ですが、3時間での復旧は早かったのでは?と個人的には思っています。

 いつだったか、ニューヨークで大停電したときには2,3日復旧しなかったんじゃないかな?
 ま、それに比べれば。。。


 そういえば、ブロガー引退宣言したはずのハギハギからバトン渡されてたな… (´-ω-`)トオィメ
 7月ぐらいに回されてたのかな(?)だけど、あんな分かりづらいところに書くもんだから最近まで気付かなかったよっ!(#^ω^)

 で、どんなバトンを渡されたかとゆーと、、、、、、それはナイショ!w
 次回あたりの更新で書くかもね〜ww (次回が来月だったりするのは仕様ですwあしからずwww)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大停電 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる