楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS KIITOS!(キートス)

<<   作成日時 : 2006/12/31 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年も楽園ブログをお読みいただき、ありがとうございました。


 早いもので、気付けばもう大晦日。
 ついこの前「暑い〜。早く、夏終わらないかな〜」なんて思ってたような気がしますが。。。
 みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか?

 まあ何にせよ、2006年は今日で終わりです。
 なので、よかったことはいい思い出に、悪かった事はなかったことにwww
 そしてまた明日から、新しい1年を新しい気持ちで迎えましょう!


 ところで、新年を迎えるにあたって、来年の目標を考えてみました。
 目標は『筆無精を改善する』です。
 このブログもそうですが、それ以外でも何かと筆無精になりがちなので、そういった部分を改善していきたいな〜と思ってます。
 (なんかマジメに書いちゃった・・・(ノ´∀`*) )


 それでは。
 今年1年、ありがとうございました。
 来年も、よろしくお願いします。<m(_ _)m>

 よいお正月を!



 KIITOS!




※KIITOS(キートス)とは?
 フィンランド語で「ありがとう」って意味だそうです。
 最近知った言葉です。
 響きがいいので使わせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけもめことにょろーんw
今年もよろぴくお願いしますエヘw(ぶ

またグダグダな感じで冒険しようね〜^^
脳筋になりたかったらいつでもどうじょwww
ブログ更新もがんばれーーw

ほじゃw
ハギレ
2007/01/04 02:33
キートス!!!!
いつもいつもキートス!!!

あけてしまっておめめですーー^^
今年もよろしくおにゃにゃなのですー^^

<よかったことはいい思い出に、悪かった事はなかったことにwww

これほんとそのとおりだと思いますよぉーー^^
私もそう思うタイプでwwwww
前向きだいじだぉねーー^^

ってことでがんばろー!!!

ハイレディース
2007/01/04 17:13
>>> ハギレ様

いつもコメントありんす^^
今年もいっぱい楽しい事しましょう!
まあ、その前にお互いイン率上げないとねwww

> ブログ更新もがんばれーーw

出来る限り頑張る( ´−`)



>>> ハイレディース様

ハイレさんもいつもコメントありあとす^^

> いつもいつもキートス!!!

こちらこそ、いつもキートスですw
今年も前向きに頑張りましょう〜!
そして、いっぱい楽しい思い出作るのです。
(´∀`*)

主より
2007/01/08 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KIITOS!(キートス) 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる