楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュウバイ

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 梅雨入りしちゃったみたいですね 

 本日、例年よりも1週間遅く、関東圏も梅雨入りしたそうです。
 と、書いておいてなんですが、別に梅雨が好きなわけではありませんw

 時事ネタなのと、後で読み返して、いつ梅雨入りしたか分かるので書いてみました。
(いつ梅雨入りしたかをメモって、その情報をいつ使うかはかなり謎ですが

 でも、どうせ来るなら早く来て終わってくれた方がいいかなと思います。嫌なことは先に延ばすより、さっさと終わった方が楽ですから。(^ω^)
 学生時代、マラソン大会の時期が来ると憂鬱で、さっさとその日が過ぎないかな〜と思ってたあの感じですw (人によるけどw 長距離苦手なのですww)

 でも、梅雨が終わってもそのあとに待つのは暑い夏。

 あと4ヶ月ほど、ボクにとっては辛い時期が続きます。その中で、少しでも楽しいことを日々探して行きたいと思います。



 ところで、先日通勤中にラジオを聞いていると、サマータイム導入についての話題がでていました。

 日の出時間が長いこの季節だけ、時計の針を1時間進めるという例のアレです。
 日本への導入が検討されているのかはよく分かりませんが、どうやら随分むかしは日本にもサマータイムがあったらしいです。
 どれぐらい昔かは調べないと分かりませんが、結構昔っぽい。

 サマータイムなんて最近の話だと思ってましたが(クールビズみたいに)、そうでもなかったことにちょっとビックリしました。

 そんな話ですw 特に何が言いたいとかはないので、「それで?」というツッコミはなしでお願いしますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ れ で ?w(お約束w

私雨大好きだったり、夏も大好きだったり
正反対だけどこれからも仲良くヨロピコwwww

サマータイムかー
例え日本で導入されたところで、
空残業なのにちゃっかりお手当もらっちゃう
公●員だけで、サービス残業万歳なうちらには……
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、イルカかわいいね(´∀`*)
ハギーレオン
2007/06/18 09:58
>>> ハギーレオン殿

雨は、自分が外に出る必要がないときに降る分には、全然問題ないよ?www
生きていく上では必要だしねw

夏は、どう好意的に解釈しても好きになれないwww
田舎にいて小さかった頃は、泳げて楽しかったけど。あ、泳ぐつっても海じゃなくて川ね^ω^
海と違ってショッパくないし、水温も冷たくて心地よかった〜 ( ´∀`)
あの頃に戻りたいじぇwww

そんなこんなで、これからもヨロシコ!(どんなこんなだろうね?www)

 ⊂二二二(^ω^)二二つ ブーン

あ、イルカね。そうそう。ほぼ毎月かわいいテンプレが追加されるので、ついつい使いたくなるw
暑さにグッタリの管理人
2007/06/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニュウバイ 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる