楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しを求める日々

<<   作成日時 : 2007/11/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ほんのちょっと書かない間に、世間は徐々にクリスマスムード。
 ここ数日で急に寒くなり、もう秋は終わったんだなぁと思わされる今日この頃です。

 相変わらず、PCの前にゆっくり座る時間もありません。
 当然、カバルもインしてないです。


 そんな忙しいボクを癒してくれるのは、坂本真綾の歌声。
 本日発売の「さいごの果実」は、彼女の透明な歌声が心にしみる1曲です。
 歌の雰囲気も今の季節にあっている気がします。
 オフィシャルHPではブログパーツが提供されているので、うちのトップページにも設置します。
 「さいごの果実」のPVが見えますので、よかったら再生してみて下さい。B’zと共に一押しのアーティストです。
 ちなみに、オフィシャルHPの特設サイトではフルサイズVer.や本人のコメントも見ることができます。


 そして、B’zと言えば、先日のHollywood’s RockWalk殿堂入り。
 昨日だったか、アメリカで殿堂入りのセレモニーがあったそうですが、自分のことのようにうれしいです。
 ただいま、デビュー20周年イヤー真っ只中。今年から来年にかけてはメディア露出の多い1年になることと思います。
 あ、ちなみに、9月21日のライブチケットをゲットしました ファンクラブ先行予約です。


 なんかいろいろ忘れてることがある気もするけど、とりあえず更新ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しを求める日々 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる