楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/01 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 年が明けたということで、とりあえず更新しときますよ〜(笑)

 それでは改めて、

   明けましておめでとうございます 

 更新頻度も微妙だし、書いてる内容すら自分でもよく分からなくなってきましたが、とにかく何でもかんでも「書けばいい」的なノリで続けていきますので、今年もよろしくお願いします。
(既にブログと呼ぶのもおこがましいですが)


 さてさて、今年はどんな1年になりますかねぇ。まあ、昨年がどんな1年だったかも覚えていませんがw
 今年はB’zがデビュー20周年を迎えるので、B’zネタもいろいろ書くことがあるはず。あとは、それを自分が記事にできるかどうかです。
 とりあえず、最低月1回の更新を目指してがんばります!


 ちなみに、新年は職場で過ごしましたorz
 大晦日の夜出勤し、元日の昼過ぎに帰宅。
 正月気分もあったもんじゃない。

 そんなボクに、誰かお年玉下さいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーーーww見逃してたぽww

あけおめことよろぉ☆彡
はぎ
2008/01/27 03:33
>ハギレ鬼

あけおめって、、、そろそろ豆まきの季節ですが?w豆ぶつけるよ!wwwしかも黒豆wwwwww
キャシディー
2008/01/30 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる