楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングラー△

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は個人的な趣味の話。
 トップページからもリンクを張っていますが、私は坂本真綾の大ファンです

 その彼女の新曲が「トライアングラー」。先日放送が始まった「マクロスF(フロンティア)」のオープニングテーマです。
 三角関係をテーマにしながらも、アップテンポなメロディと真綾ちゃんの歌声で、元気をくれるような作品になっています。
 しかも、今回は久しぶりの「菅野よう子」作品。真綾ちゃん+菅野さんの作品が大好きな自分にとっては、「待ってました!」という感じです。

 少し前に特設サイトがオープンし、そこではPVをフルサイズで見られるようになっています。
 さらに先日、PVの一部をブログに貼り付けられるようブログパーツが配布されました。
 せっかくなので、うちにも貼り付けます。まずは、試しにこのページで。是非ご覧下さい。
 (のちほど、ブログトップの下の方(前作「さいごの果実」の上)にも貼り付けます)
 また、TBS/MBS系列で放送中の「マクロスF」のオープニングとして聞くのも、PVとは違った味わいがあっていいですよ。

 個人的には、サビの「キミは誰とキスをする。私、それともあの娘?」の部分がお気に入り。

 ちなみに、発売日は4月23日ですw


 ※音声が出ますのでボリュームに注意して下さい。
 

 ▲トライアングラー特設サイトはこちら!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トライアングラー△ 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる