楽園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ引っ越し

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ども。相変わらずの更新間隔ですよっとw
 今まで、リアルやオンラインゲームネタを一緒に書いていましたが、こっちはリアルネタオンリーにすることとしました。
 それに伴い、過去のゲームネタ(DOL、シルクロード、CABAL、三國志オンライン)は削除しています。
 今まで、季刊誌のようなうちのブログを読んでくれたみなさま、本当にありがとうございました。
 今後はリアルネタオンリーになりますので、ゲーム関連で知り合ってリンクを張って下さった方はリンクを外していただいて構いません。
 今後は↓


 現在活動中の『三國志オンライン』について、相変わらずの更新間隔でつたないブログを始めました^^

  姫の三on回想録
   http://ibaranki.seesaa.net/

 よければこちらにリンクをお願いします。
 相互リンクもいったん解除させていただきますので、リンクを張っていただけるようでしたら新ブログにコメント下さい。こちらもリンクを張らせていただきます。m(_ _)m

 ブログを書くよりもプレイする方に時間を割いてしまうので今後も更新間隔はアレですがw、ちょろっとコメントなんぞいただければ少しぐらいはやる気がでますので、よろしくお願いします。



2008年8月17日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ引っ越し 楽園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる